在宅・美容モニターサイトおすすめはこちら

【画像で解説】とくモニ 退会の方法は?わかりやすく退会方法を解説

  • URLをコピーしました!

人気の美容モニターサイトとくモニの退会方法を解説して行きます。

正直、とくモニの退会は少し分かりにくいです。

ですのでこちらの記事ではなるだけスムーズに退会ができるように分かりやすく解説しています。

ポイントはちゃんと換金しておこうね

この記事のポイント

とくモニの退会方法

とくモニのメリット・デメリット

目次

とくモニを退会する手順と退会時の注意点

とくモニの退会で注意すべき点は1つです。それは退会すると、すべてのポイントが削除されてしまうのであらかじめポイントは換金しておいた方がいいということ。

とくモニは最低換金額が決められていないので、いくらからも換金が可能です。

また便利なことに、とくモニは他のモニターサイトと違って、換金する際、交換申請が必要ありません。

直接銀行口座 、またはPeX口座へ振込まれる仕組みになっています。

まずはポイントを確認、または残っているポイントを換金しておきましょう。

次に画像付きで退会方法を解説していきます。

退会を画面で解説

まずはとくモニの公式画面にいってください。→とくモニページ

ログインをしないと退会できませんので、ID・パスワードをいれてログインをしてください。

STEP
トップページから下にスクロール

とくモニのトップぺージからずっと下のほうにスクロールすると「お問い合わせ・ご意見」の項目があります。

とてもわかりにくいので、よく見てみてくださいね。とくモニトップページはこちら

ログインしていないと、退会申請の画面がでいけないので、トップページを開いたらログインをしていおいてください。

STEP
お問い合わせ・ご意見の画面下

お問い合わせ・ご意見の画面したい「退会申請を行う」というボタンがありますのでそこをクリック。

STEP
退会する

さきほどの退会申請を行うボタンをおすとやっと「退会する」というボタンが出てきます。

これを押すと、とくモニのすべてのデータが削除されます。

まだポイントが残っている方は確認しておいてください。

STEP
退会

「退会する」ボタンをおしてこちらの画面が出てきたら退会が無事終了です。

トップページからの退会方法がわからない方が結構いますが、この記事で解決できるかと思います。

とくモニのおすすめポイント

とくモニはモニターサイトの中でもとくに、美容系の案件が充実しています。そのほか、飲食店などの案件もありますが、とくモニはお得に「きれいになりたい」という方にぴったりの案件が多いです。

  1. 美容案件が充実
  2. 使うほど謝礼金がアップしていく

美容案件が充実

とくモニは有名ブランドの商品も多くそろえています。

普段使っている美容商品をとくモニで見つけたら、とくモニから購入することで商品代が格段に安くなります。

使うほど謝礼金がアップしていく

また、とくモニには使えば使うほど謝礼金アップにつながる「ランク制度」を採用しています。

案件をこなしていくたびに「モニ」というポイントが貯まっていきます。

そのモニポイントがたまれば、ランクが上がり、謝礼の率が増えていくのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次