在宅・美容モニターサイトおすすめはこちら

【2022年最新 】美容 モニターおすすめサイト7選!比較しながらどこが1番よいのか検証!

  • URLをコピーしました!

副業を探している方に今注目されている美容 モニター。主婦や学生の間で副業としてやってみたいという方も増えてきていますね。

今日は私もいくつかの美容モニターに登録してみたので、美容モニターサイトの良かった点、悪かった点など解説していきます。

美容 モニターは化粧品やサプリ、エステやサロンを格安な値段で体験し謝礼金がもらえるという女性は特に登録しておきたいサイトなんです!

普段、高いお金を使って美容商品を購入している方やエステに通っている方は副業のついでにお得に美活をはじめることができます。

  • 安全にできるおすすめの美容モニターサイトが知りたい
  • 美容モニター体験者の口コミが知りたい!
  • いろんなモニターサイトを比較してみたい
  • 美容モニターってどんな案件があるの?

まずは、美容モニターサイトを選ぶとき、なにをみて選べばいいかわからないという方に、「美容モニターサイト」の選び方をご紹介していきます。

美容モニターはサイトによってポイントやキャッシュバック率、案件の数などが違ってきます。

目次

おすすめはどこ?美容モニターサイトの選び方は4つ

美容モニターサイトってどうやって選べばいいの?という方に失敗しない選び方をご紹介します!

モニターを選ぶ際に注意すべき点は4つ。

案件数

美容モニターを選ぶうえで大事なのが案件数

モニターサイトによって案件数にはものすごく差があります。もちろん案件が多ければ、選択肢も広がり、たくさんのモニター体験ができる可能性は高くなります。

選ぶときは案件数300件以上そろえている美容モニターサイトをおすすめします。

案件が少ない場合でも自分が希望する案件があれば登録しておいても大丈夫。

モニターサイトによって案件のジャンルが違ってきますので、自分の好きな案件が多そうなサイトに登録したほうがよいです。

案件が多いモニターサイト★

ポイント還元率

ポイント還元率はとモニターが終了したあとに返ってくるポイントがどのくらいの割合なのかを指します。

ポイント還元率はモニターサイトによって微妙に違ってきます。もちろん還元率が高いほうがポイントがたまりやすくなります。

モニターサイトを選ぶ時はポイント還元率が高いサイトを選んだほうがポイントもたまりやすくなります。

ポイントはほとんどのサイトで現金交換可能ですので、稼ぐうえでポイント還元率は大事になってきますね。

ポイント還元率や謝礼が高いと評判のモニターサイトはファンくるになっています。

とにかく質よりポイントだ!という方はファンくる登録をおすすめします。

ポイント還元率が高いサイト★

安全性

美容モニターサイトに限らずそのサイトに登録しておいて個人情報がもれたりしないか、安全性についてはとてもきになるところですよね。

安全性という意味ではここ最近では、消費者や利用者の意識が高くなっているの認知度が高く多くの人が利用しているサイトは大丈夫と言えます。

美容モニターのなかでも新しくできたサイトや老舗のサイト色々ありますが、まず詐欺だ!という美容モニターサイトはまだ聞いたことがありません。

今日ご紹介するおすすめ美容モニターはどこを登録しても安全ですよ

ここでご紹介する美容モニターサイトは人気も高く運営会社もしっかりと情報提示しているので安全と言えます。

知名度が低かったり、小さなサイトや新しくできたサイトは注意が必要です。

説明会

美容モニターが初めての人だと、やり方やコツなどがわからなかったりします。

そのため、美容モニターサイトのなかには登録後、説明会を設けてくれているところがあります。

説明会は現在、電話説明、オンライン説明になっています。わざわざ、会場にいって説明会をうけなくてよいので少し手間が省けますよね。

説明会に参加すると、ポイントがついたり、体験料が無料になったりとお得な特典がたくさんあります。

とくにヴィーナスウォーカーは参加しただけで最高3000円のポイントがもらえたり、モニター体験料が無料になったりとかなり利用者がとくをするようなシステムになっています。

説明会がある美容モニターサイト★

美容モニターサイトの選び方がわかったと思いますが、実は美容モニターサイトって、登録してみると案外、美容以外のものも多いですよね。

美容案件以外興味がないという方は、美容特化サイトに登録しましょう

美容系の案件ジャンルだけに特化しているおすすめサイトはヴィーナスウォーカー、美トリ、POSEMO、この3つになります。

還元率によっては、無料で豪華なエステがうけられたりするので、女性には絶対どこか1つは登録しておきたいですよね。

やはりこの3つの中で1番、人気があっておすすめなのはヴィーナスウォーカー!

ヴィーナスウォーカーは登録後すぐに、説明会に予約参加できます。

登録してからは、とんとん拍子に説明会に参加、モニター案件申し込みへと進みます。(POSEMOは説明会無し)スタッフの方が優しいし、お得なモニターを丁寧に教えてくれるので初めての方も効率よくポイントを稼ぐことができます。

あんまりやる気がないまま登録すると、スタッフさんの丁寧な説明がうっとおしく感じるかもしれませんので、美容モニターを受けたい!と思ってから登録するのがよいですよ。

モニターサイトを楽しみたい人は美容特化じゃないほうがいいよ

美容にこだわらない!とにかくいろんな案件、商品体験をこなしたいという方は案件数が一番多い「とくモニ」がおすすめです。

私はとくモニが気になって登録してみたのですが、商品お試しが多いので家でポイントを稼ぎたいという方にお勧めだなと思いました。

化粧品などは特に多かったのでいろんなものを試してみたいという方は、探してみると結構気になる商品があったりします。

でも定期便とかも多いので、最初のお試しだけでいいという方は定期便でないものをさがすか、申し込みをしてすぐに商品の解約をしてもかまいません。

とくモニでは、美容のほかに飲食店やマッサージ、インテリア系が多くあります。

美容モニターの案件数も商品も有名どころをそろえているのははやり美容特化サイトである「ヴィーナスウォーカー」「美トリ」「POSEMO」になります。

私が美容モニターを利用した感想【とくモニ】

私が最初に登録したのはモニター案件が多いとくモニでした。登録はニックネームとメールアドレスだけで超簡単にできます。

とくモニは案件が多く、いろいろと目移りしちゃいますね。

登録すると、どんな案件があるのか一通り確認することができます。そのあと、気になる案件に応募するのですが、このときまた登録が必要になってきます。

どうせなら最初のサイト登録の時点で全部終わらせればよかったのにという感じがしました。

応募のために名前や住所の詳しい登録を行います。この時点では、名前、住所、電話番号が必要ですが、案件が終了した後はさらに現金が振り込まれる口座の登録なども必要になってきます。

私がファンモニを利用して「良いな」と感じたポイントこちらです。

  • ポイントの有効期限がない
  • 案件がめちゃくちゃ多い
  • ポイントは1円から交換可能!

案件はいろんなジャンルがそろっていますが特に美容系モニターが多かったです。ダイエット、サプリ、美容液、青汁、プロテインとかなり多くの案件をそろえています。

またとくモニのよいところは他のサイトでは制限があるポイントの有効期限や最低交換額がありません。ずっと放置しておいてもポイントがなくなることはないんです!これはおすすめポイントと言ってよいですね。

とくモニだけでなくヴィーナスウォーカーなども登録しないと、どんな案件があるのかわからないようになっています。

登録だけなら無料ですのでどんな案件があるのか知りたい方は、登録してチェックしてみてください。

とくモニは終わった案件も募集中とでるのでサイトのシステムが不安定で少し使いづらい部分があります。

サイトの使いやすさをもっと改善してくれるといいのだけど

美容モニターサイト7つを徹底比較

では美容モニターサイト7サイトを見やすい比較表で比べてみましょう。

今回比較した美容モニターサイトは以下の7つになります。

おすすめ美容モニターサイト
  1. 美容だけに特化したサイト→ヴィーナスウォーカー
  2. 案件数も多く美容モニターのド定番→とくモニ
  3. 商品モニターに特化したサイト→コエタス
  4. 美容に特化した人気サイト→美トリ
  5. ポイントがたまりやすい!→ファンモニ
  6. 当落がその場でわかる!→ファンくる
  7. 新規美容サイト!→POSEMO

比較項目は、会員数、案件数、年齢制限、男性の利用可否、説明会、ポイント有効期限、最低交換額、現金交換可否になっています。

スクロールできます
サイト名会員数案件数年齢制限男性の利用説明会ポイント有効期限最低交換額現金交換ポイント交換手数料

ヴィーナスウォーカー
120万人以上300件以上20歳~59歳あり最後のポイントから6か月351円可能5,000円未満の場合350円
10,000円未満は150円

とくモニ
28万人15000件以上なし可能なしなし可能銀行振込のみ165円

コエタス
非公表180件以上18歳以上最終ログイン日から1年間2,000円ポイント交換サイト経由で可能無料

美トリ
7万人300件以上16歳以上あり最後のポイント獲得日
から180日間
5000円調査中5,000円未満の振り込
みの場合に700円

ファンモニ
6万人300件以上18歳〜58歳ありなしなし可能銀行手数料のみ

ファンくる
120万人1900件以上16歳以上可能調査中調査中ポイント交換サイト経由で可能調査中

POSEMO
90万人250件以上18歳以上可能最後のポイント獲得日
から180日間
1,000ポイントポイント交換サイト経由で可能5,000円以下の場合500円

美容モニターを選ぶ際に大事な項目は案件数とポイント交換率、安全性、説明会の有無になります。

説明会はめんどくさいという利用者もいるのですが、お得な情報をめちゃくちゃ教えてくれるし、モニター体験の流れを詳しく説明してくれるので絶対あったほうがよいです!

説明会参加でモニター案件の参加費用を全額だしてくれたりするところもあります。

美容案件特化型はこの3つ

PSEMOはまだできたばかりなので案件数が少なくなっています。

美容系にこだわらないよ!という方は、説明会はおこなってないもののいろんなジャンルの商品やモニターを体験出る案件数断トツ1位の「とくモニ」がおすすめです。

利用者がどんなモニター案件を体験したいかで登録するモニターサイトもちょっと違ってきます。

  • 美容系だけしか興味がない方は「ヴィーナスウォーカー」
  • 美容系にこだわらないなら「とくモニ」

複数モニターサイトを登録するのも大丈夫ですが、モニターサイトが初めてという方はまずは1つだけ選んだ方がよいです。

\ 有名美容商品もお試しできる/

\ 案件数で選ぶなら「とくモニ」/

ヴィーナスウォーカー

最初にご紹介するのはヴィーナスウォーカー。モニターサイト業界のなかでは美容系に特化し女性ファンがおおい大手のサイトになります。

また、ヴィーナスウォーカーは登録後、わかりやすくモニターの流れを電話で説明してくれるのでお仕事開始がとてもスムーズ。

電話説明会参加で1,000円分のボーナス謝礼がもらえます!説明会に申し込み

登録後の説明会がないところもあるので初心者の方はなるべく説明会があるモニターサイトを選んだ方がよいですよ。

基本的に美容系のモニター中心となっていますので、美容系にこだわる方はヴィーナスウォーカーはおすすめです。

またわからないことは丁寧にサポートしてくれるのは初心者の方にはかなり安心できるサイトになります。

 サイト名ヴィーナスウォーカー
 総案件数300件以上
美容案件数200件以上(美容系に強い)
特徴20代から30代の女性に人気!
年齢制限20歳から59歳まで
説明会あり
おすすめ度
公式サイト公式サイトはこちら
メリット
デメリット
  • 会員数が多い
  • 説明会あり
  • 幅広い年齢層が活躍できる
  • 10代は登録不可
  • 男性登録不可

説明会をやってくれると初心者の方もスムーズに案件が進められます!

ヴィーナスウォーカー利用者の声

実際ヴィーナスウォーカーを利用した方の感想を聞いてみました。こちらの感想は当サイト独自で調査しています。

良いと点も悪い点も正直に答えていただいてます!

ヴィーナスウォーカーは他の美容サイトよりも初回の特典が多くなっています。そのため初めての方が登録するとかなりお得な情報やポイントがあり得するのが良い点です。

説明会に行くとその初日に自分の気になる案件を予約してかなり得しました。モニター体験代がその場で現金でもらえました。

登録するときは説明会がめんどくさいなあと感じましたが実際にいくと得することばかりだし、いまはオンラインの説明なのでどこかにいったりする必要もありません。

悪い点といえば、どこの美容モニターサイトも同じだと思いますが、商品によって報酬額に差があります。自分が気になる案件の報酬が低いとがっかりします。

わからないことがあるとラインで質問できるし、すべてiPhone1台で完結します。やっぱり在宅はこうでなくちゃな!と思いましたね。

ヴィーナスウォーカーは他のモニターサイトに比べると多くの口コミをネットで検索することができます。それだけ利用者が多いということになりますね。

ツイッターは利用者のリアルな声が聞けるので登録するまえに見てみるのも面白いですよ。

https://twitter.com/nwkyr55/status/1542420567621763073

キョロ調査員ってなんだろう・・

https://twitter.com/Rose0513/status/1520298744457359362

高額謝礼だとやる気がでるね

ウーバーイーツただ・・

\美容系モニター20代30代が活躍中/

とくモニ

モニターサイトではド定番のとくモニ。

まず何から始めていいかわからないという方はとりあえず案件数がダントツ1位のとくモニに登録しておけばよいです。

とくモニは美容系はもちろん、グルメからサプリ、インテリアと幅広いジャンルの案件をそろえています。

私が登録したときには案件が1590件でとくに美容液の案件が多くありました。

美容系だけではなく、お取り寄せグルメや健康食品など試したくなる案件がが多くあり探しているだけでもわくわくします。

登録も簡単だしとりあえず何かやってみたい!という方におすすめ

ネイル、美容、サロンなど美容に関する案件は1000件を超え豊富なモニター体験をすることができます。

 サイト名とくモニ
 総案件数1500件~(案件1位)
美容案件数500件~
特徴女性向けが多い
年齢制限なし
説明会なし
おすすめ度

特に年齢制限もありませんので若い方から年配の方まで幅広くとくモニをご利用いただけます。

案件数はとにかく多いので「まずはモニターサイト」を体験してみたいという方におすすめです。

メリット
デメリット
  • 案件が多い
  • 年齢制限がない
  • 説明会がない

\美容案件1500件/

とくもにの口コミ

コエタス

引用元:https://coetas.jp/

コエタスは美容系にこだわらずいろんな商品のモニターやミニゲームなどがあるのが特徴。

ミニゲームの種類は少ないもののゲームをするだけでポイントがもらえるのはかなり得した気分になりますね。

また食品からインテリアまで変わり種のモニター種類が豊富。いろんなものを試してみたいという方は楽しみながらモニターをこなしていけそうです。

美容系のモニターのみですと常時30件から60件ほどそろえているので美容系の案件を探している人にも良いです。

ただ美容系中心で案件を取りたい方には他の美容特化サイトのほうがおすすめです。

 サイト名コエタス
 総案件数180件~
美容案件数60件~
特徴応募しただけでポイントがもらえる
年齢制限18歳以上
 説明会なし
おすすめ度

応募しただけでもポイントがもらえるコエタス。案件は少ないのですがコツコツとポイントをためる方にはおすすめです。

応募するだけでポイント加算はかなりうれしいメリットになりますね。

メリット
デメリット
  • いろんなジャンルを体験できる
  • 応募だけでポイントがつく
  • 有名企業の案件が少ない

\応募だけでもポイントがもらえる/

美トリ

美トリは美容家特化型のモニターサイト。美容以外のモニター体験にはあまり興味ないという方におすすめ。

取り扱う案件はどれも女性の「きれい」に関連したものばかり。

自分の通っているサロンなどの案件がでたときだけでもかなりお得になります。

「他のジャンルにはあまり興味がありません!」という方は美トリでしっかりとお得に自分磨きをするのがいいかもしれませんね。

 サイト名美トリ
 総案件数100件~(完全美容特化)
美容案件数100件~
特徴美容特化型モニターサイト
年齢制限16歳以上
 説明会あり
おすすめ度
メリット
デメリット
  • 美容案件特化型サイト
  • 説明会がある
  • 案件が少ない

\きれいのためのモニターサイト/

ファンモニ

引用元:https://www.fanmoni.com/

ファンモニは完全会員制のモニターサイト。

完全会員制ときくとなんだか敷居が高い気がしますがそんなことはありません。登録時には電話説明会があり、対応もかなり丁寧。

ただ他のモニターサイトに比べるとすこし案件が少ないように感じました。

ただ、丁寧な対応やサポートがあるので、初めての方にはおすすめのモニターサイトになります。

 サイト名ファンモニ
 総案件数300件~
美容案件数150件~
特徴日用品などにもポイントがつきどんどんたまる
年齢制限18歳以上
説明会あり
おすすめ度
メリット
デメリット
  • 案件のジャンルが広い
  • ポイントがたまりやすい
  • 案件が少ない

\ポイントがたまりやすい/

私がファンモニを利用した感想

ファンモニを登録してみたよ。口コミが少なくて不安だったけど案件も多くてよいサイトだった。

ファンモニの口コミが少ないので不安ながら登録してみました。ファンモニは他の美容モニターよりも、家で試せるものが多かったです。サプリメントやデオドラント、ダイエットコーヒーなど。

わざわざ店舗に行ってモニター体験をするのがめんどくさい私は、在宅でできるものばかりでよかったなと思いました。

気になる謝礼金ですが、一体ファンモニでみんなどのくらい稼いでいるのかな?とサイトをみているとなんとランキングが出ていました。私が確認したときはランキング1位の方は198,624円と出ていました。

すごいなと思ってみていたのですが、これって月間?年間?どっちと疑問に思いました。月と年間での報酬だと随分と違ってきますよね。ちょっと不親切だなと感じてしまいました。

ただ、商品をじっくりみてみると他の美容モニターサイトに比べてとにかく報酬が高いものが多い!これはびっくりです。また還元率が100%のものが結構あります。管理画面が少しわかりにくいのが難点。

ファンくる

引用元:https://www.fancrew.jp/about

次にご紹介するのがファンくるです。

ファンくるは美容系モニターの案件に加えグルメ系の案件が多くあります。

美容系の案件はお得で人気のものばかり。ヘアサロンやネイルサロンをお安く受けたいという方はファンくるがおすすめ。

いつも自分が利用しているお店があれば、賢くモニター体験で安くした方がいいですよね。

またほかのモニターサイトに比べると案件数が多く、安心してモニターをどんどんこなしていけます。

ファンくるはモニター後のレポートが楽ちん。アンケート形式でスラスラとこなせるものばかり。

  サイト名ファンくる
 総案件数1900件~
 美容案件数170件~
特徴モニター後のレポートが簡単 当確が早く仕事がスムーズ
年齢制限16歳以上
説明会あり
おすすめ度
メリット
デメリット
  • 案件が多い
  • 案件後のレポートが簡単
  • キャッシュバック率が低い

\案件が豊富すぎる!/

POSEMO

POSEMO(ポスモ)も美トリに続き、美容だけに特化したモニターサイトになっています。

まだ新しいモニターサイトになりますので案件はこれから増えていくかと思われます。

ただいま現在、案件は少ないものの大手の企業案件がそろっていますので、登録しておいて損はありません。美容目的でモニターサイトを探している方にはおすすめです。

  サイト名POSEMO(ポセモ)
 総案件数250件以上
 美容案件数250件以上
特徴新しいモニターサイトなので案件がすくない
年齢制限16歳以上
説明会あり
メリット
デメリット
  • 美容に特化している
  • 新しいサイトなので今後伸びる可能性大
  • 案件がまだ少なめ

\期待の新鋭モニターサイト!/

美容モニターサイトを7つ紹介してきました。

どのサイトも利用者が多く、口コミもたくさん出ていますので選ぶ時の参考にするとよいです。

モニターサイトが初めてという方はまず1つのサイトに登録して慣れていってから色んなサイトの案件をためしてみるのが良いかと思います。

美容モニターだけに絞りたいという方は、ほぼすべての案件が美容関連のPOSEMO(ポセモ)と美トリがおすすめです。

美容系だけじゃなくていろんなジャンルを試したい人は1番案件数が多いファンくるがおすすめです!

美容だけに特化したモニターサイト

POSEMO(ポセモ)
美トリ

出かけるのが好きな方は覆面モニター、家でお得に商品を試したいという方は商品モニターという感じになりますね。

それぞれ、ポイントや内容がことなってくるので興味のあるものを検索してみて申し込みをするとよいでしょう。

美容モニターサイトの人気案件一挙公開!

美容モニターってどんな案件が体験できるのでしょう?

体験型だけでなく女性にはちょっと高くて手が出せない化粧品なども格安でお試しできるのが美容モニターサイトの良いところですよね!

もしかすると普段自分が利用している店や商品が格安でゲットできるかもしれませんね!

人気案件!
  • 【ミュゼプラチナム】新規脱毛体験
  • 【AILE(エール)】お試し1回コース 新規体験
  • 【SONOKO】ダイエット献立お試し1週間
  • 【straight leg】着圧ストッキング
  • 【ギュギュギュ 骨盤矯正ショーツ】
  • MARUKO【無料来店試着予約】体験
  • 世界が驚いた日本の最新美容マシン[ルクセア]
有名企業もたくさんあるよ

美容系のほかにもいろんな変わり種案件も多くあります!いろんなものを探しているとえ?そんなのものもあるの?といような案件もあったり!

案件が豊富なモニターサイトだとついつい案件探しが楽しくて結局まだ申し込んでないということもあるようです。

案件申し込みは自分のやりたいジャンルをしっかり絞ってから進めていきましょう!

こんな案件もあるよ
  • ANAのふるさと納税
  • 日本旅行の海外ツアー
  • SMBCモビット
  • キレイユ 風呂釜洗浄
  • 【神戸レタス】安カワファッション♪毎日新作アップ♪
  • Innovation Inc. お住まいに関するアンケートプレゼントキャンペーン
  • 非公開中古物件マンション投資『マンション経営』
カード発行はポイント高いからサイト登録がお得です!

検索し始めると時間があっという間にたってしまいます。

「こんなものもあるの?」といろんな案件にびっくりします。

あまり検索に時間をとられてもいけないので美容系モニターにしぼって検索をかけ申し込み案件を選んでくださいね。

覆面美容モニターの流れ

商品モニターは、初心者の方でも、商品がきたら実際にためしてみるだけなので難しいことはありません。

ただ覆面美容モニターになると商品モニターよりもやることが多くなってきますし、慣れるまで大変かもしれませんね。

ここでは、覆面モニターは初めて!という方に、覆面モニターに申し込んで謝礼をゲットするまでの流れを解説していきたいと思います。

まずは気になる美容モニターサイトが見つかったら登録をします。

初心者の方は説明会があるサイトを選んだほうがスムーズに作業が進みます。

説明会がある美容モニターサイト★

ヴィーナスウォーカー
美トリ
ファンもに

登録が終わったら初心者の方はまず説明会があるモニターサイトであれば、積極的に説明会であらかじめ覆面モニターの流れを把握しておいたほうが良いです。

めんどくさいと思いますが、わからないままモニター体験に行っても、不備があり未承認になってしまうこともあります。

未承認になってしまうとポイントがもらえませんのでここはしっかりと説明会をうけてからモニターに参加してください。

STEP
モニターサイトに登録

美容特化なら美トリとヴィーナスウォーカーがおすすめ!

STEP
説明会をうける

説明会は実施しているところとそうでないところがあります。

美容モニターが初めてという方は説明会があるサイトに登録するのがおすすめです。

説明会があるところはヴィーナスウォーカー、美トリ、ファンになります。

STEP
体験してみたい案件をさがす

説明会がおわったらさっそく興味がある美容モニターを探してみましょう。

STEP
案件に申し込み!

やってみたい案件が見つかった申し込みをします。

複数申し込みも大丈夫です。

申し込みしたからといって必ず当選するわけではないので保険として複数申し込んでおいた方がよいですね。

STEP
モニター当日

さていよいよモニター当日です!

お店に入ったら、一般のお客さんを装い店員さんの接客態度や身だしなみもよくチェックしてください。

モニターをする際は自然な感じで、決してモニターと気づかれないようにしましょう。

STEP
アンケートや感想の提出物を完了

モニターが終わったら次にアンケートや感想などを提出。

アンケートや感想などはクライアントさんの言われた形式にそって丁寧にこなしてください。

以下のような提出だと未承認になる可能性があるので注意です!

  • 不備がある
  • 期限内に提出されていない

せっかくモニターしたのに承認されなかった!ってことにならないようにしょうましょう。

あとは謝礼をまつだけ。

なかには謝礼までの期間が長いこともあるので焦らず待ちましょう。

STEP
謝礼をうけとる

謝礼を受け取れる時期は案件やモニターサイトによって差があります。

早いものだと数日で振り込まれるポイントもありますが、なかには数か月ほどまたないとポイントがつかないサイトや案件もあります。

口コミではヴィーナスウォーカーファンくるがポイント加算が遅いとありました。

なるだけ早くポイントを受け取りたいという方は、ファンモニがおすすめです。

ほかのサイトよりも承認が早いようです。

ただ、ポイントはどんなに承認になれば必ずうけとれますので焦らず待ちましょう。

美容モニターサイトあれこれQ&A

美容モニターに登録する前に知っておいたほうがよいことをご紹介していきます。

どんな人に向いているのか?美容モニターのメリット・デメリットなど多くの利用者が最初に疑問に思いそうなことをまとめてみました。

商品モニターってどんな仕事?

商品レビューモニターは新発売の美容液や化粧水のお試して実感した感想やアンケートに答えたり、最近では口コミをインスタやツイッターなどに投稿したりもします。

案件をだしている企業としては利用者の実際の声をききたいという目的があるので、商品モニターのレビューや感想では正直に自分の意見を書くのがよいです。

覆面美容モニターってどんな仕事?

覆面調査モニターはエステやネイルサロン、美容院へお客さんとして来店し実際に体験をして感想を書いたりや評価などをします。

覆面調査でお店に行く場合はあれこれとお店のついて調査しなくてはいけないので普段のように気軽に楽しむことはきません。

つい調査目的という感じが強くでてしまうとお店の方にあやしまれるので、普通の客を装って自然にふるまわなければいけないので注意です。

どんな人は美容モニターバイトが向いている?

美容モニターサイトは美意識が高い人や、お得に自分磨きがしたい人におすすめです。

美容モニターは脱毛、エステ、ダイエット、ネイル、美容院などを女性の見た目に関する案件が多くそろっています。

美容に興味がある方やいろいろなサロンに出かけ自分磨きをするのが好きな方は美容モニターバイトは向いているといえます。

覆面モニターはエステ、サロン、店舗などに出かけるものが多く、家にいるより出かけるのが好きだという方はにもおすすめです。

美容モニターに向いてない人ってどんな人?

美容モニターは商品を使用て感想を記入したりアンケートに答えたりします。

また覆面モニターだとわざわざ、その店舗やサロンに出かけなければいけません。

美容に無関心な人にとってはめんどくさいと感じてしまいますよね。

美容に無関心でめんどくさがりの人は美容モニターはやめておいたほうがいいでしょう。

確かに在宅のお仕事の部類になりますが、モニターの種類によっては在宅ではなかったり、全くお金にならなかったりします。

美容モニターサイトのメリットって何ですか?

美容モニターサイトのメリットと言えば高額なサロンやエステ、美容液をお得に試せることです。

これからお金をかけずに自分磨きをしたいという方には美容モニターはぴったりのアルバイトと言えます。

またポイントがたまると現金にもできます。

美容系だけではなく日用品などの案件もあるので、生活全般において得できそうですね。

美容モニターって稼げるの?

商品モニターが稼げるかどうか一番きになるところですよね。

じつは商品モニターは現金が直接もらえるというわけではありません。

現金をもらうにはポイントを集めて現金交換しなければいけません。

なるべくポイントが高くキャッシュバック率の高い案件をこなしていくと月に数万円は節約できます。

どんなモニター商品がありますか?

モニター商品は美容関連から日用品、インテリアまでとにかくいろんなものがそろっています。

モニターサイトによって商品の種類に差があるので自分が好きなものが多くそろっているモニターサイトを選んだほうがよいです。

美容関連でいうと、化粧水、ボディーローション、シャンプーなどなど。

ここでは紹介しきれないくらいたくさんの商品があります。

取り扱っているモニター商品例

・化粧水
・ボディーローション
・シャンプー
・リンス
・デリケートゾーンヘアクリーム
・バスグッズ
・プロテインバー
・酵素ドリンク
・ダイエットサプリ

美容モニターサイトにはいろんなものがありますが、サイトや口コミをチェックして、試してみたい商品や口コミがよいサイトに登録するのがおすすめ。

登録は無料ですので、いろんなモニターサイトをためしてみるのもありですね。楽しみながら利益になるので気になっている人はぜひ美容モニターに挑戦してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次